« 読書「喚ばれて飛び出てみたけれど」 | トップページ | 読書「あすなろ物語」 »

2005年9月24日 (土)

読書「宝はマのつく土の中!」

「宝はマのつく土の中」     
ここ2,3巻はギャグの入りも低調で話のテンポもちょっと遅く、水の底を読む前におさらいしないと話が見えませんでした……はやく勝利君が動かないと駄目だったのかな?今回はようやく動きが見えてきた感じ。読み返してようやく、あ、コンラッドが背中を押した(海に突き飛ばし………………………続きは別窓で開く
オンライン書店ビーケーワン:宝はマのつく土の中!

宝はマのつく土の中! (角川ビーンズ文庫)
喬林 知〔著〕
ISBN : 4-04-445215-6
http://homepage2.nifty.com/tomkage/2005/takarahamanotuku.html

題名:タカラハマノツクツチノナカ 作者:タカバヤシトモ ジャンル:ファンタジー メディア:文庫 

|

« 読書「喚ばれて飛び出てみたけれど」 | トップページ | 読書「あすなろ物語」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/6089686

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「宝はマのつく土の中!」 :

« 読書「喚ばれて飛び出てみたけれど」 | トップページ | 読書「あすなろ物語」 »