« 読書「メガネ男子」 | トップページ | 読書「カルバニア物語」 »

2005年10月14日 (金)

「どり~むばとん」をいただきました

「どり~むばとん」をいただきましたので……

Q1、小さい頃、何になりたかった?
Q2、その夢は叶ったか?
Q3、現在の夢は?
Q4、宝くじで3億円当たったら?
Q5、あなたにとって夢のような世界とは?
Q6、昨晩の見た夢は?
Q7、この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

A1、女忍者(九の一ではない)だそうです。だそうです、というのは、本人は覚えていないため。
A2、かなってません……
A3、仕事面では、考えても出てこなかったのでおおよそ満足しているのかこんなものだと思っているのか……?こんなもんだと思っているのならちょっといやだなぁ。
自分が精進すれば何とかなるかもしれないもので、今現在適えるべくがんばっているものというと……ダイエットの成功および整理整頓の達人になること。あと、美しい字が書けるようになること。
A4、仕事を辞める、あるいはパートになって時間の融通が利くようにしたい。余裕がでたところで何をするかというと……多分半分は子供の面倒を見る事にさかれるのだろうけれど、絵を描いたり小説を書いてみたいかもしれない。旅行もしたいなあ。
A5、我が家の子供達ができがよくしつけがよく心がけがよく……
A6、アメリカシロヒトリがもう一度大発生する夢……まだ小さい幼虫のうちに発見して、殺虫剤をかけまくっていました。
A7、実際にバトンを渡す人ではなくて、興味として、皇太子妃雅子様

|

« 読書「メガネ男子」 | トップページ | 読書「カルバニア物語」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> A6、アメリカシロヒトリがもう一度大発生する夢……まだ小さい幼虫のうちに発見して、殺虫剤をかけまくっていました。

それは、よぉぉぉぉぉっぽど印象がお強かったのね。もらいトリハダ。

投稿: まいね | 2005年10月20日 (木) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/6396669

この記事へのトラックバック一覧です: 「どり~むばとん」をいただきました:

« 読書「メガネ男子」 | トップページ | 読書「カルバニア物語」 »