« 読書「僕にお月様を見せないで」1 | トップページ | 読書「のだめ」CDブック »

2005年10月20日 (木)

読書「三つ目がとおる」

「三つ目がとおる」
手塚治虫漫画全集DVDの中の「三つ目がとおる」読みました。しばらくぶりで読んだけど、おもしろかったです。全部読んだと思っていたのに、読んだことのないエピソードもありました。写楽くんは魅力的だったのね(*^_^*)
ラストって、和登サンが過去に迷い込んで、という………………………続きは別窓で開く
今DVDは販売終了です。
今読める三つ目くんだと
三つ目がとおる(講談社漫画文庫) 全8巻
手塚 治虫
三つ目がとおる(講談社漫画文庫) 全8巻

題名:ミツメガトオル 作者:テヅカオサム ジャンル:漫画 メディア:DVD 

|

« 読書「僕にお月様を見せないで」1 | トップページ | 読書「のだめ」CDブック »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/6486856

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「三つ目がとおる」:

« 読書「僕にお月様を見せないで」1 | トップページ | 読書「のだめ」CDブック »