« ブックバトンをいただきました♪ | トップページ | 読書「ねじの回転」 »

2005年10月 1日 (土)

「サマータイムマシンブルース」

「サマータイムマシンブルース」。もとSF研に所属していた身としては、やはり見に行かずばなるまい、と思いつつ時間帯が合わずになかなか見に行けず、今日(9/30)が最終日。じゃあ、無理してでも行くか、と、子供たちと3人で昨日(9/29)見に行く予定だったのだけど……
息子が、6時過ぎても帰ってこない。映画は6時半から。こりゃ駄目だと、あきらめていたら、汗ぶったらしながら駆け込んできた。全校集会があって、揉めて遅くなった由。その日は時間的に間に合わないし、今日は無理なので、ま、レンタル出てから見るんだね、ということにはしたものの、汗水たらし鼻水たらし、シャツのボタンも半分、ズボンのチャックも半開きで駆けてきた、その姿があまりに哀れだったので、レンタルビデオ屋さんに行って、好きなビデオを借りることにしました。
ちなみに借りたのは「あずまんが大王」だった……

|

« ブックバトンをいただきました♪ | トップページ | 読書「ねじの回転」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/6203693

この記事へのトラックバック一覧です: 「サマータイムマシンブルース」:

« ブックバトンをいただきました♪ | トップページ | 読書「ねじの回転」 »