« 読書「機動戦士ガンダムさん」さいしょ | トップページ | 読書「姫君の条件」6 »

2005年10月 1日 (土)

読書「Wish」

「Wish」Clamp 角川書店

天使が出てきたり悪魔が出てきたり。
Wish 全4巻
Clamp
Wish この表紙はイラスト集の表紙

|

« 読書「機動戦士ガンダムさん」さいしょ | トップページ | 読書「姫君の条件」6 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

とむ影さんコレ全部ご覧になったの!?
わたしはこれでCLAMP作品に期待しない決意ができました。
だって、ここまで気を持たせたら、ぜったいあの彼は魔王様とゆかりがあるとおもうじゃないか~~~~!!
わるい人が出てこなくって、愛がうるわしく成就したって許せないもんは許せないんじゃ~~~~っ!! こういう結末は、買ったミステリだと「読んだ後壁にたたきつけた本」と言うんじゃないかな。立ち読みだったんで思いとどまったけど。
人様のところで放言失敬。絵はきれいで好きなんだけど。世界観も。

投稿: まいね | 2005年10月 4日 (火) 22時26分

全部読みました……ラストは……ちょっと……ははは。
どんな本でも、読んだ(読んでしまった)ものは記録としてココに挙げよう、というコンセプトなので、いろんなものが混じっちゃうんですよ~。評価マークはあえてつけていないのですが、チューボーですよ!にならえば、星0.5かな?

投稿: とむ影 | 2005年10月 5日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/6204025

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「Wish」:

« 読書「機動戦士ガンダムさん」さいしょ | トップページ | 読書「姫君の条件」6 »