« 君ははくのか~そんなにしてまで♪ | トップページ | 白菜漬けのシーズン »

2005年11月26日 (土)

読書「やっちまったよ一戸建て!! 2」

やっちまったよ一戸建て!! 2
(文春文庫PLUS)

一家で本屋に行ったとき、会計が終わって、でるよ~と言ったのに、ダンナが立ち読みをしていて、出ようとしない。何を読んでるんだろう、そんなにおもしろいのかと私も手に取ったら……おもしろいのよ。しょうがないからもう一度………………………続きは別窓で開く

やっちまったよ一戸建て!! 2
やっちまったよ一戸建て!! 2 (文春文庫PLUS)
伊藤 理佐著 税込価格 : \590 (本体 : \562)
出版 : 文芸春秋 サイズ : 文庫 / 174p
ISBN : 4-16-766092-X 発行年月 : 2005.10

題名:ヤッチマッタヨイッコダテ 作者:イトウリサ ジャンル:漫画 メディア:文庫 

|

« 君ははくのか~そんなにしてまで♪ | トップページ | 白菜漬けのシーズン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

わたしもよみた~い! 2巻だけでもおねがいします。いいなぁ、旦那様とお出かけ、書店めぐり。うちはあり得ないなぁ。……しくしく。

投稿: まいね | 2005年11月26日 (土) 20時46分

書店めぐりの~バスは~走る~♪
うそです、バスでは巡りません。
ちなみにダンナと二人で、ではなく、一家4人で、です。息子の参考書を買い忘れて、この時は結局3回レジ打ってもらったのでした。

では本はそのうちに♪

投稿: とむ影 | 2005年12月 3日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/7325264

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「やっちまったよ一戸建て!! 2」:

« 君ははくのか~そんなにしてまで♪ | トップページ | 白菜漬けのシーズン »