« 三角巾 | トップページ | 先週は忙しかった! »

2005年12月 5日 (月)

電気炊飯器が壊れちゃったのよ

リンク: 海の底の昼下がり: 電気炊飯器.
で書いたように、買ったばかりの炊飯器が、壊れてしまいました!(/_;)
エラー表示がでて、炊飯できません。夕食がすんで、翌朝の予約をしようとしたときの出来事でした。
翌日はとりあえず、朝早起きして鍋でご飯炊いて、急いでコジマ電気へ。保証書が見つからなかったのですが、コジマのカードに履歴が残っていたので事なきを得ました。
なおってくるまで朝はパンでいいかしら?と家族に言うと、ご飯がいいよ~と……
じゃあ、当番制ね、私とあなたと交互に早起きするのよ!とダンナに言うと、そんなことをしたら、一日おきにご飯がなくなっちゃうよ、と弱気なことを。ダメじゃん……
毎朝早起きかよ、と覚悟していたら、コジマ電気にはちゃんと貸し出し用の電気炊飯器がありましたとさ♪
2週間かかるって……

|

« 三角巾 | トップページ | 先週は忙しかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貸し出し用!?
さすがだ。これがサーヴィスというものだ。
しかし、日本はそこまで来ちゃったのね。

投稿: まいね | 2005年12月 5日 (月) 12時57分

やっぱりね~、炊飯器は、毎日使うもので、予備がないものだからじゃないでしょうか。2週間でくるといったのに、まだこないよぉ……

投稿: とむ影 | 2005年12月20日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/7470208

この記事へのトラックバック一覧です: 電気炊飯器が壊れちゃったのよ:

» コジマ電気 [キャッシングdeショッピング 100選]
コジマ電気は安値世界一への挑戦します。皆さまご存知のコジマのネットショップ kojima.netです。コジマ電気の店舗で取り扱っている商品の中から選りすぐりの商品を厳選して販売 [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 14時53分

« 三角巾 | トップページ | 先週は忙しかった! »