« 読書「女社長に乾杯!」 上下 | トップページ | 松前漬けと数の子 »

2006年1月17日 (火)

読書「ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン」 Vol.1-8

ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBSETマガジン     

vol.6の巻頭特集で赤影がでていたので、買ったの。特集は特集でおもしろかったけど、それよりも、その余の読みものがおもしろくって、他の巻もそろえてしまいました。特撮ヒーローものであって、怪獣ものでないところが………………………続きは別窓で開く

ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.1-8
(Kodansha official file magazine)

出版 : 講談社
Vol.6 〈巻頭特集〉仮面の忍者赤影
税込価格 : \600 (本体 : \571)
サイズ : A4判 / 33p
ISBN : 4-06-370006-2
発行年月 : 2005.12

ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.1ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.2ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.3ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.4ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.5ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.6ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.7ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン Vol.8

題名:ボクラガダイスキダッタトクサツヒーローベストマガジン 作者: ジャンル:ムック メディア:雑誌 

|

« 読書「女社長に乾杯!」 上下 | トップページ | 松前漬けと数の子 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

   特撮ヒーロー。けっこー好きです。もういい年になっていたのにゴレンジャーは毎週見てたし。仮面ライダーはもうみんなでライダーごっこやり倒したし。弟の自転車は風防が付いててライトが光る少年ライダー号(こんな名前だったかよ?)だったし。宇宙刑事物になるとさすがに見なくなったけど、この前処方された某所の筋肉をがんばらせる薬がスピロベントといったのを「宇宙刑事みたいな名前。ギャバンじゃなくてシャリバンじゃなくて、そう、スピルバン!」と言って旦那様を絶句させたり。キカイダーも、バロム1も好きだったなぁ。
   えーっと、ロボコンも特撮に入るのでしょうか? 
   変身忍者嵐は? ライオン丸は? レインボーマンは? (ちょっと昔の特撮ヒーロー100人集合! 本がうちにはあります。 おかあさんが買ったんじゃなくてよ。ニャンゴが入院したときのお見舞い)
   全何巻構成なんでしょうか。好きだったモノのときだけでも買ってみようかな。

投稿: まいね | 2006年1月18日 (水) 11時10分

12巻ぐらいの構成だったでしょうか。8の悪魔くんが一番新しいのです。

>変身忍者嵐は? ライオン丸は? レインボーマン
はい、この方達はみんな、マガジンの中に出てきてますよ~。
一人一人で特集をくめるほどではないのでしょうが、ちょくちょくでてきます。

投稿: とむ影 | 2006年1月20日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/8203571

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「ぼくらが大好きだった特撮ヒーローBESTマガジン」 Vol.1-8:

« 読書「女社長に乾杯!」 上下 | トップページ | 松前漬けと数の子 »