« 「イメージバトン」 をいただきました | トップページ | 映画「奇談 」 »

2006年1月 5日 (木)

まいねさんからバトンをいただきました

1)バトンを回してくれた人の印象
2)周りからみた自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい
3)自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい
4)では、反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)♪♪

----------------

1)バトンを回してくれた人の印象
子供がいて、愛しいダーリンがいて、とある市に住む普通の女性……ところが、奥サマは、文学少女だったのです!

2)周りからみた自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい
まじめ・本好き・料理好き・プライド高い・掃除嫌い

3)自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい
嘘をつかない 芯がある  謙虚   公正 他人の身になって考えることができる

4)では、反対に嫌いなタイプは?
たいしたことないくせに偉ぶってるやつ 嘘つき   ずるいやつ 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  嫌いなタイプの反対ですね。日々努力しています……

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい
  ありがとう♪その期待に応えられるような人間になれるよう、がんばるよ~

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)♪♪
  いただいちゃったので、ここで終わりです~

|

« 「イメージバトン」 をいただきました | トップページ | 映画「奇談 」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーか、奥様は文学少女。よいなあ。
口許をぴぴるぴと動かして魔法、じゃない、妄想を巻き起こすんでありますな。萌えと笑いも振りまいておるのだが。
魔女の息子はただいま大変なことになっておることが判明致しました(つってもちゃねらーでダジャラーなだけだが)。変なヨメをもらうとだーりんも大変よ。

ハヤシマリコの言うことでナンですが、料理の得意な女性は片づけが苦手だそうで。逆もまた真なり。かかりつけの内科医さんは究極の選択がお得意なんですが、彼女に習って問うてみることにいたしましょう。
「料理の得意で片づけがちょっと疎かママと、てきぱきお掃除だけどゴハンがことごとくピンぼけ、マズーなママのどっちがいい?」って。そりゃ、育ちざかりの子影ちゃんたちは「お料理上手のうちのママが一番!」とお答えすることでしょうよ。
それで、「ふわふわ」は喜んでもらえたのかな? 今冬は寒いですから何よりのプレゼントでありましょう。 

投稿: まいね | 2006年1月 5日 (木) 21時29分

そうなんです、口元を動かして……!
ふわふわはかろうじてセーフ!でした。喜んで巻いてくれています。ほっとひといき。

投稿: とむ影 | 2006年1月 8日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/8014395

この記事へのトラックバック一覧です: まいねさんからバトンをいただきました:

« 「イメージバトン」 をいただきました | トップページ | 映画「奇談 」 »