« 松前漬けと数の子 | トップページ | 読書「楡家の人々」 »

2006年1月20日 (金)

風邪引いたです~

昨日は、朝雑炊、昼鍋焼きうどん、夜はホットポー飲んで8時には寝てしまいました。今朝も、ホットポー飲んで、雑炊のおつゆだけすすってきました。昼はレトルトの中華がゆ。おなかにくる風邪、職場で流行ってて。明日には復活したい……

|

« 松前漬けと数の子 | トップページ | 読書「楡家の人々」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹にくる風邪! 流行ってますね。
うちはカーニャが胃とも腸とも付かぬところが痛いと先週。今は喉へ。咳も収まってきて、週明けには登校できるかな?
わたしは喉の方でもらってたクラビット(抗生物質)が身体に合わないのか泣きそうな胃痛&下り急行はつかり。ミステリのタイトルで目にして以来、お腹が下ると「はつかり」といいたくなってしまいます。あとは、使ってた私鉄のアナウンスから「準急長津田ゆき」もしくは「森林公園」「川越市」……ドコに住んでたんだよ!?
あったかくして、ヴィタミンとって、乗り切りましょう。
大寒もすぎて、春はもう少しですよ。

投稿: まいね | 2006年1月20日 (金) 22時35分

まだ復活できません。ぼーっと八犬伝(お正月に父がDVDにとってくれた)をみつつ、」ネットにつないでいます。
八犬伝にタッキーがでるっつったら信乃さんよね~。
どうして八房はでてこないんだろう……
さもしい浪人、あぼしさもじろう!のキャッチフレーズが思い出されます。
今はほうりゅう(多分)閣の場面だ。

ひとりぼっちじゃないんだ~♪

投稿: とむ影 | 2006年1月22日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/8247550

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いたです~:

« 松前漬けと数の子 | トップページ | 読書「楡家の人々」 »