« よせてあげてぎゅうっと | トップページ | 「イメージバトン」 をいただきました »

2006年1月 1日 (日)

迎春

あけましておめでとうございます。
去年最後に読んだ本は「ブックカバーの作り方」でした。
今年の読み初めは何にしようかしら?

今年もネットの海をみなさまとご一緒に楽しんでいけますように!

|

« よせてあげてぎゅうっと | トップページ | 「イメージバトン」 をいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。旧年中はたいへんお世話になりました。今年もいろいろな話題を楽しみにこちらに寄らせていただきますね。私の今年の読み初めは、
「恋するAI探偵」でした(^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたします

投稿: すなみ | 2006年1月 1日 (日) 12時22分

あけおめでございます。そんでもってことよろと。金沢は快晴、なんてのどかな新春と思ってたら上越新幹線が停電。無事に帰れるのかなあ。わたしは今年最初の読書はNHK大河ドラマストーリー「功名が辻」に」なるんじゃないかな。

投稿: まいね | 2006年1月 1日 (日) 19時18分

あけましておめでとうございます。
元旦は子供たちに書き初めをさせ、年賀状を書き……朝寝坊をしたせいもあって1日があっという間に終わってしまいました。野望は、お正月に着物を着る!だったのでしたが、野望のまま終わりそうです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: とむ影 | 2006年1月 2日 (月) 09時49分

新春にふさわしいデザインにしてみようかと思ったのですが、なかなかはたせず、結局記事の中に写真を入れてみるだけにしました。去年の夏、拙宅の小さな池に咲いたアサザです。このように、泥中から美しい花を咲かせてみたいものであると……

投稿: とむ影 | 2006年1月 4日 (水) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/7939792

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« よせてあげてぎゅうっと | トップページ | 「イメージバトン」 をいただきました »