« 読書「夕凪の街 桜の国」 | トップページ | 読書「黒死館殺人事件」 »

2006年2月19日 (日)

読書「私を月まで連れてって!」

「私を月まで連れてって!」
白泉社の特別新装版。一気読み。いいわねえ……


「 私を月まで連れてって!」(ジェッツコミックス) 全6巻
竹宮 惠子 税込価格 : \5,878 (本体 : \5,598) 出版 : 白泉社
私を月まで連れてって!(ジェッツコミックス) 1私を月まで連れてって!(ジェッツコミックス) 2私を月まで連れてって!(ジェッツコミックス) 3私を月まで連れてって!(ジェッツコミックス) 4私を月まで連れてって!(ジェッツコミックス) 5私を月まで連れてって!(ジェッツコミックス) 6

題名:ワタシヲツキマデツレテッテ 作者:タケミヤケイコ ジャンル:漫画 メディア:コミックス 

|

« 読書「夕凪の街 桜の国」 | トップページ | 読書「黒死館殺人事件」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/8733377

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「私を月まで連れてって!」:

« 読書「夕凪の街 桜の国」 | トップページ | 読書「黒死館殺人事件」 »