« 温泉すき~ | トップページ | ええ話や(面倒見のいい、といえば) »

2006年2月15日 (水)

読書「おおきく振りかぶって」1-5

「おおきく振りかぶって」
まいねさんから貸していただきました。 高校野球の話です。私、スポコンもののストライクゾーン狭いんです。スポーツもの、基本的には好きじゃないので。 でもこれはおもしろかったです。高校1年生って、まだまだ子供なのね ………………………続きは別窓で開く

おおきく振りかぶって(アフタヌーンKC) 全5巻
ひぐち アサ
出版 : 講談社
おおきく振りかぶって(アフタヌーンKC) 全5巻

題名:オオキクフリカブッテ1-5 作者:ヒグチアサ ジャンル:漫画 メディア:コミックス 

|

« 温泉すき~ | トップページ | ええ話や(面倒見のいい、といえば) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

花井君ですか、そうですか。彼はいいですね。いい子です。お兄ちゃんだなぁと。
あの漫画のいいところは、実生活のお兄ちゃんはチームでもお兄ちゃんだし、末っ子は末っ子なんですね。兄弟順恐るべし。末っ子は自分が面倒見られる相手ができるとウレシイとか、そういうネタがちゃんと納得できる描き方をされて細かい繋ぎ描写になってるのでひとりひとりが魅力的なんです。
斎藤茂太の兄弟順の本でも読んでみようと思ったおかあさんでした。
オーケストラの楽器による性格分析の本(オーボエ奏者の何とかさん著)は読んだけど。

投稿: まいね | 2006年2月15日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/8674172

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「おおきく振りかぶって」1-5:

« 温泉すき~ | トップページ | ええ話や(面倒見のいい、といえば) »