« 読書「ふたつのスピカ」 9   | トップページ | 読書「のだめカンタービレ ピアノソロ」 »

2006年2月19日 (日)

読書「発表会のための少女の服」

「発表会のための少女の服」
娘のピアノの発表会のための服を手作りするしかないか……という状態の時に、図書館で借りた本。この本は、品がよくていい感じのドレスが何種類も載っていました。モデルの女の子はちっちゃい子も大人っぽい子もいます。大人っぽい子は小学………………………続きは別窓で開く

「発表会のための少女の服」
かわい きみ子著 税込価格 : \1,575 (本体 : \1,500)
出版 : 文化出版局 サイズ : B5変形 / 108p ISBN : 4-579-10990-2 発行年月 : 2004.2

内容説明
発表会用のドレスは、演奏しやすいことがなによりも大切。ベーシックな形で、上質な布やリボンをたっぷり使ったドレスの作り方を紹介。着るシーズンに関係なく、作りやすいものばかりを掲載。カバー裏にも実物大パターンつき。〈型紙付き〉
発表会のための少女の服

題名:ハッピョウカイノタメノショウジョノフク 作者:カワイキミコ ジャンル:家庭科 ジャンル:服 メディア: 


|

« 読書「ふたつのスピカ」 9   | トップページ | 読書「のだめカンタービレ ピアノソロ」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/8733723

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「発表会のための少女の服」:

« 読書「ふたつのスピカ」 9   | トップページ | 読書「のだめカンタービレ ピアノソロ」 »