« 読書「アンナ・カレーニナ」 | トップページ | 読書「エンド・ゲーム (常野物語)」 »

2006年3月29日 (水)

読書「季刊うかたま」2006 vol.2

リンク: うかたま.net [季刊 うかたま].
あたらしい食のライフスタイル誌、うかたま。1号から買ってますが今回はお弁当特集なので気合いを入れて読みました。4月から息子のためのお弁当の日々が始まるのだわ。今もたまに職場に持って行く、‘とむ影のありもの弁当’(例:他のおかずなしの潔いノリ弁、しかも塩味。ご飯とお茶漬けの元。お弁当の、おかず入れとご飯入れと全部がおから入りのみ、等)ではちょっとだめかも。
お弁当ならこれもでしょう、と、今回の特集に、キャラクター弁当が出ています。そう、まいねさんのブログで紹介されていた、あの、キャラ弁です。 キャラ弁

|

« 読書「アンナ・カレーニナ」 | トップページ | 読書「エンド・ゲーム (常野物語)」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/9312987

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「季刊うかたま」2006 vol.2:

« 読書「アンナ・カレーニナ」 | トップページ | 読書「エンド・ゲーム (常野物語)」 »