« ファーストゲレンデ | トップページ | 冬のレジャーはスキーです♪家族でスキー♪(温泉もね♪) »

2006年3月10日 (金)

読書「僕たちの好きな宮部みゆき」 (宝島社文庫)

やまももさんの所からのご縁で書かせていただきました宮部みゆき「理由」への思い。それが収載された「別冊宝島『僕たちの好きな宮部みゆき』  の文庫版。 ムックが文庫になります、というメールが来たときにびっくりしました。変更はどうしますかとも言われましたが、何………………………続きは別窓で開く

僕たちの好きな宮部みゆき (宝島社文庫)
別冊宝島編集部編 税込価格 : \650 (本体 : \619)
出版 : 宝島社 サイズ : 文庫 / 253p
ISBN : 4-7966-5156-X 発行年月 : 2006.3
僕たちの好きな宮部みゆき


題名:ボクタチノスキナミヤベミユキ 作者: ジャンル: メディア:文庫 

アマチュアサイエンティスト: 非営利広告@アマサイ.アマサイさんのブログで宣伝していただきました!ありがとうございます≦(._.)≧
最近忙しくて心がささくれていたこともあって、心遣いがとおおっても嬉しかったです。 2006/4/24

|

« ファーストゲレンデ | トップページ | 冬のレジャーはスキーです♪家族でスキー♪(温泉もね♪) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

とむ影さん、こんばんは、やまももです。

 トラックバックをお送りくださり、ありがとうございました。宝島社文庫『僕たちの好きな宮部みゆき』はもうご覧になられたことと思います。

 とむ影さんは、『僕たちの好きな宮部みゆき』で宮部みゆきの直木受賞作品『理由』のレビューを担当され、登場人物たちがどこかずれていて、事件後もなにも前と変わっていないことを指摘しておられましたね。

 この『理由』は大林宣彦監督によって映画化されましたが、なかなかいい映画に仕上がっていましたね。

 また、これんからもブログを通じていろいろお話をしていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

投稿: やまもも | 2006年3月10日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/9021188

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「僕たちの好きな宮部みゆき」 (宝島社文庫):

» 『僕たちの好きな宮部みゆき』が宝島社文庫で発売 [ポンコツ山のタヌキの便り]
みなさん、こんばんは、やまももです。 宝島社から2003年9月に出版された別冊宝島『僕たちの好きな宮部みゆき』は、宮部作品に対するファンの思い入れレビューがメインで、私も同書に「映画『模倣犯』に寄せるごく私的レビュー」、「宮部みゆき『長い長い殺人』に見る財...... [続きを読む]

受信: 2006年3月10日 (金) 20時01分

« ファーストゲレンデ | トップページ | 冬のレジャーはスキーです♪家族でスキー♪(温泉もね♪) »