« もう一度、ピアノ | トップページ | 「日本の美 三千年の輝き ニューヨーク・バーク・コレクション展」 »

2006年3月 1日 (水)

お誕生日にはAmazon?

大分前に頼んだのだけれど、在庫切れでなかなか発送にならなくって。それがお誕生日に届きました。故意かしら?故意なら故意で、Amazon、にくいことするじゃん。 ちなみに、 やさしくひける最新アニメヒッツ 2004 (2004) ケロロ軍曹の表紙が目印。ケロッとマーチと、アフロ軍曹が入ってます。でもおめあては実はそれではなく、果てしなく遠い空に(今日からマ王のアニメのオープニング)。エンディングはなかった……
それとクライム・マシン

|

« もう一度、ピアノ | トップページ | 「日本の美 三千年の輝き ニューヨーク・バーク・コレクション展」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございました♪
アニメのマ王、あらあらオリジナルがとんでもないことに……と見る気をなくしている間にうまく終わっちゃいました。ただ者ではない健ちゃんが最後までよかったかな。ヨザックも健在だしね。あのオープニングは物語世界に合っていていい曲なのでピアノ譜が出るのもむべなるかな。きっと需要もあったのかな。
それよりヴォーカルのひとの二重母音を伸ばさない発音が謎(ありがとーとならずありがと「う」とちゃんという)。なにかポリシーがあったのかしら。

投稿: まいね | 2006年3月 1日 (水) 20時10分

誕生日もこの年になるまさに冥土の旅の一里塚ってやつで、めでたくもありめでたくもなく、でもおめでとうと言ってもらうとうれしい♪です。
アニメは見ていませんでしたが、歌はCD買わされてさんざ聞かされたので覚えてしまいました。オープニングもエンディングもいい曲でしたね。マ王のカレンダーを通販するのに検索したら、楽譜が引っかかってきたのですよ。

投稿: とむ影 | 2006年3月 2日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/8893700

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日にはAmazon?:

« もう一度、ピアノ | トップページ | 「日本の美 三千年の輝き ニューヨーク・バーク・コレクション展」 »