« 桜 | トップページ | ネクタイ »

2006年4月24日 (月)

夢にまで見なくても

息子が進学して、毎日お弁当の日々がはじまりました。料理は好きですが、作らなくちゃいけない、というのはプレッシャーです。それと、もしかしたらそれよりもプレッシャーになっているのは、娘を遅刻させないことと、部屋をきれいな状態に保っておくこと……
とうとう、お弁当作らなくっちゃ、おこさなくっちゃと焦ってカリカリしている夢まで見てしまいました。

|

« 桜 | トップページ | ネクタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お弁当作り、大変ですよね。でもやっぱりなれることによって出来ることもあると思います♪頑張って下さい(><)

投稿: BENELOP | 2006年4月24日 (月) 20時04分

うわ~。わたし、仙台市A中は給食あるときいていたから油断してたんですが。……A中には進学しないことになりそうで。
豹子が幼稚園を卒園してからお弁当はほとんど作ってなくて(豹太の野球の試合が入って去年から少しリハビリ)。
どうしよう!?
でも、でも、今は生協でさえお弁当用にいろんな冷凍食品や食材出してるから。なんとかなりますよね!? なんとかしましょう。
旭化成のあのジップロックとサランラップのCMは、ほぼわたしのお弁当作りの姿です。芋もチーン、肉もチーン……。

投稿: まいね | 2006年4月25日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/9746986

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にまで見なくても:

« 桜 | トップページ | ネクタイ »