« 読書「マルタ・サギーは探偵ですか?」 | トップページ | 読書「ハリーポッターと謎のプリンス」 »

2006年7月24日 (月)

還ってきたにゃんまげ

かえってきたのです!
職場の、私の机の隣の机の上にぽつんと置いてありました……なぜ?私の机から落ちて、隣の机の下にでも転がっていき、たまたまお掃除の人が念入りに掃除をしたときに見つかった??

ずっと体調不良が続いているので、ここのところずっと精進潔斎、禁アルコール禁コーヒー禁チョコレート、早寝早起きしていました。はからずもそれが神様のお目にとまったのだわ……願掛けには何とか断ちが一番効くと言うじゃない?

冗談はさておき、良かった良かった。これで体調まで戻れば言うことなしなんですが……

|

« 読書「マルタ・サギーは探偵ですか?」 | トップページ | 読書「ハリーポッターと謎のプリンス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、め、で、と、う、ご、ざ、い、ま、す~!!
季節はずれのお染めブラザーズをやってしまいました。わたしは元来ケチなので、ものがなくなるというのは非常に胸が痛む事件であります。発見の報に接しこちらもほっこりと胃の腑の辺りのつかえがおりたような心地がいたします。よかった、よかった。じゃ、まだまだレヴューが拝見できるのね? 楽しみ。

投稿: まいね | 2006年7月25日 (火) 00時29分

よかったですね(^_^)v
いつもとむ影さんの代わりに仕事してくれている小人さん(!?)もお疲れだったんですわ
「これはいかん、とむ影に返しておかねば」
というわけで、机の上にあった次第。
とむ影さんもお大事になさってください。

投稿: 科学の星@アマサイ | 2006年7月25日 (火) 11時46分

優しい言葉が何よりの薬だわ……
にゃんまげの中に入っていたの、今日半分アップ終わりました。あと半分は多分明後日あたりに……。

投稿: とむ影 | 2006年7月25日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/11083274

この記事へのトラックバック一覧です: 還ってきたにゃんまげ:

« 読書「マルタ・サギーは探偵ですか?」 | トップページ | 読書「ハリーポッターと謎のプリンス」 »