« 読書「美しいキラル」1-3   | トップページ | 読書「七王国の玉座」 »

2006年7月16日 (日)

読書「よかったり悪かったりする魔女」

「よかったり悪かったりする魔女」

公爵夫人のご商売
スノウ王女の秘密の鳥籠
侯爵様の愛の園
フリンギーの月の王
侯爵夫妻の物語

1冊目はそこそこかなあ、と思ったりしたのだけれど、巻がすすむに連れていい感じになって、すっきりほんわりとまとまった感じ。ファンタジーは大上段に振りかぶったんじゃなくてこういうふうにすとんとまとまるのもいいな。


公爵夫人のご商売 (コバルト文庫 よかったり悪かったりする魔女)
野梨原 花南
オンライン書店ビーケーワン:公爵夫人のご商売
スノウ王女の秘密の鳥籠 (コバルト文庫 よかったり悪かったりする魔女)
オンライン書店ビーケーワン:スノウ王女の秘密の鳥籠
侯爵様の愛の園 (コバルト文庫 よかったり悪かったりする魔女)
オンライン書店ビーケーワン:侯爵様の愛の園
フリンギーの月の王 (コバルト文庫 よかったり悪かったりする魔女)
オンライン書店ビーケーワン:フリンギーの月の王
侯爵夫妻の物語 (コバルト文庫 よかったり悪かったりする魔女)
オンライン書店ビーケーワン:侯爵夫妻の物語

題名:ヨカッタリワルカッタリスルマジョ 作者:ノリハラカナン ジャンル:ファンタジー メディア:文庫 

|

« 読書「美しいキラル」1-3   | トップページ | 読書「七王国の玉座」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/10965763

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「よかったり悪かったりする魔女」:

« 読書「美しいキラル」1-3   | トップページ | 読書「七王国の玉座」 »