« 展覧会「ハギレの日本文化誌」 | トップページ | 展覧会「ピクサー展」 »

2006年10月 4日 (水)

笑うミカエル

9/30までの映画の招待券があったので、泣く泣く子供たちだけで見に行かせてきました。あたしも行きたかったんだけど、9/30仕事で抜けらんなくって。感想は、ビミョウ、だそうですが、つっこみどころは多く(猫が着ぐるみだった、とか、**は似てなかった、とか、@@は無用にハンサムだった、とか……)話の種にはよかったようです。今週いっぱいだし、平日の夜に行ってこようかなあ?行けるかなあ?

とんとんと見ていかないと、10月は「夜のピクニック」(前売り券買いました。万歩計欲しくって)も「時をかける少女」(ようやくですが。当地でやんなかったら仙台まで行くか、と覚悟してましたが、幸い上映されることになったので)も「フラガール」もあるんだし。

|

« 展覧会「ハギレの日本文化誌」 | トップページ | 展覧会「ピクサー展」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

結局ミカエルは見に行けないまま終了してしまいました。ビデオ待ち……
子供達の中間試験も終わったし、今日は時をかける少女を見に行く予定。

投稿: とむ影 | 2006年10月11日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/12144843

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うミカエル:

« 展覧会「ハギレの日本文化誌」 | トップページ | 展覧会「ピクサー展」 »