« アクセス解析 | トップページ | 読書「七王国の玉座」 3,4 »

2006年10月 4日 (水)

雑誌「リュウ」「ガンダムのなんとかかんとか」

雑誌「リュウ」:
早晩つぶれそうな気もしないではないけれど、買ってみました。昔「リュウ」って買ってたよなあ、という郷愁と、吾妻ひでおが書いてたので……
私的にはSFがらみのくすぐりがあっておもしろかったですが、息子にはつまらないといわれてしまいました。
他はまあ、おもしろかったりつまんなかったり玉石混淆。特に五十嵐浩一のはつまらなかった……
吾妻ひでおの日記はともかく、他でおもしろいのあるから、次号も買って欲しいと息子に言われました。

雑誌「ガンダムのなんとかなんとか(誌名忘れた)」
ガンダムギャグ特集で、トニーたけざきのが載ってたのでつい、買ってしまいました。
犬ガンダムってなんだ犬ガンダムって。
一家4人で楽しみました。いい時代になったものだな……

|

« アクセス解析 | トップページ | 読書「七王国の玉座」 3,4 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

「ガンダムのなんとかかんとか」、それ、「ガンパロ特集」とか書いてありませんでした? ガンダムAの増刊かなんかで。わたしも手にとって流し読みしました。
トニーたけざきは面白かったんだけど、ネタがガンダムである必然性がないというか、あんたファーストガンダム見てないでしょっていう作品もあったような気がしたなぁ。本当にあの世界を愛して、どっぷり浸かってるからこそ出てくるネタが読みたいのに。

投稿: まいね | 2006年10月 6日 (金) 00時09分

そうそう、ガンダムエース。
ま、ファーストを見てない世代もあるわけだししょうがないのかしらねえ。

投稿: とむ影 | 2006年10月10日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/12147154

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「リュウ」「ガンダムのなんとかかんとか」:

« アクセス解析 | トップページ | 読書「七王国の玉座」 3,4 »