« 映画「時をかける少女」 | トップページ | 読書「クマムシ?!」 »

2006年10月18日 (水)

映画「夜のピクニック」


「夜のピクニック」
原作「夜のピクニック」 のことを考えると、もっとおもしろくなったかもしれないのに……という不満がちょっと残りましたが、中学や高校の時分に好きだった女の子達のことや、そのときの気持ちを思いだしたので、OKとします。わりと原作に忠実な展開なので、もっと映画にあうように動かしてもよかったのかも。
ただ、OKと言っても、挿入されたアニメの人物はいただけなかった。これは、カットしちゃった方がいいぐらいだわ。

子供達(中1、高1)には不評でした。何にもおこらないんだもの、と言われました。
まっただ中にいる連中をもノスタルジーに巻き込むほどの力のある映画ではない、という事なのでしょうか。

|

« 映画「時をかける少女」 | トップページ | 読書「クマムシ?!」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/12330031

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「夜のピクニック」:

« 映画「時をかける少女」 | トップページ | 読書「クマムシ?!」 »