« 土大根 | トップページ | 読書「残花亭日暦」 »

2006年11月26日 (日)

映画「アタゴオルは猫の森」

米沢まで映画を見に行ってきました♪
近場でやるかな~と思ってたら予定がないみたいで。ま、ますむらひろしの出身地で見るのも一興でしょう。

おもしろかったです♪
頭の中で音楽がぐるぐる回っています。
ヒデヒデヒデコ♪ ヒデヒデヒデヨシ♪
べにまぐ~ろ最高♪

映画館のポスターに、ますむらひろしのサインがしてありました。
米沢はたいてい車で行くのですが、今回は市民バス(ますむらひろしのイラストバス)に乗るために、JRで。
バス停はサティ前、映画館の真ん前です。行きは時間の都合で駅からタクシーでしたが、帰りは青いバスに乗って駅まで。なみかた羊肉店で義経焼き買って、駅前で米沢ラーメン(古い小さい店だったけど麺もスープもおいしかった)食べて帰りました。

オンライン書店ビーケーワン:ヒデヨシのおもちゃ箱
(映画の画像は出せなかったのでこの書影を)

|

« 土大根 | トップページ | 読書「残花亭日暦」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/12827708

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アタゴオルは猫の森」:

« 土大根 | トップページ | 読書「残花亭日暦」 »