« 読書「そして、ねずみ女房は星を見た」 | トップページ | 読書「うつうつひでお日記」 »

2007年1月18日 (木)

読書「暴れん坊本屋さん 3」

「暴れん坊本屋さん 3」
行きつけの本屋さんでも、「暴れん坊本屋さん」おいてあります。 で、「『あわてんぼう本屋さん』ではありません?!」てなpopがついてました。


暴れん坊本屋さん 3 (Un poco essay comics)
久世 番子著 税込価格 : \672 (本体 : \640)
出版 : 新書館 サイズ : A5判 / 129p ISBN : 4-403-67028-8 発行年月 : 2006.11

内容説明
どうして本屋さんに行くかって? そりゃあそこに本があるからさ! 本屋さんで働 く少女マンガ家・久世番子が描く、書店の裏側や書店員の本音が丸わかりのハイテンション本屋さんエッセイコミック、ついに完結!! 特別描き下ろしマンガ「いつも そこに本屋さん」を収録。本と本屋さんをこよなく愛するアナタは必読です!!
オンライン 書店ビーケーワン:暴れん坊本屋さん 3

題名:アバレンボウホンヤサン3 作者:クゼバンコ ジャンル:漫画 メディア:コミックス 

|

« 読書「そして、ねずみ女房は星を見た」 | トップページ | 読書「うつうつひでお日記」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 はい、わたし本屋で育ちました。ヨメシュウトメのバトルを見ないために、父の実家に言ったときには近くの本屋に入り浸り、追い出されるまで立ち読みをし、センパイとのトラブルで中学の部活をやめてからは、金沢の繁華街の書店で時間を潰しました。本屋さんだぁいすき。それで、いかようなギョーカイの真実が明らかになっておりますんで?

投稿: まいね | 2007年1月19日 (金) 10時40分

えええ、タイトル通りです(暴れん坊本屋さん)
今度送ります~。

投稿: とむ影 | 2007年1月19日 (金) 12時38分

よろしく(*^_^*)

投稿: まいね | 2007年1月19日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/13561143

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「暴れん坊本屋さん 3」:

« 読書「そして、ねずみ女房は星を見た」 | トップページ | 読書「うつうつひでお日記」 »