« 読書「呪禁官」 | トップページ | がんばって更新 »

2007年6月28日 (木)

流行物?

ぐっと言葉に詰まった。
最近ボーイズラブって流行なのかよ?
さらっと、息子(高校生)の口からそんな言葉が出ようとは。
家族で食卓を囲んでいる時に。

いや、それは局地的にというか、うちではたしかに女性陣は読んでいるが、君はそういう自宅の状況をもってそう言うのかい?いやまて、直木賞作家だって腐女子なんだし、よしながふみのその気が少ないものは君たち男衆だって読んでるわけだし世間的にも本屋さんでBLの棚って増えてるし一般的にも流行ってるって言っていいのかも????

等という言葉が頭の中でぐるぐるしましたが、

気を取り直して、なんでそう思ったの?ときいてみました。

友達がさ。「*****」というゲーム関連のサイト見てたら、最近やたらBL系のサイトばっかしだ、って言うから。

ほっ。
まっそういうこともあるんじゃない?と、軽く流しておしまいにしました。

|

« 読書「呪禁官」 | トップページ | がんばって更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/15584636

この記事へのトラックバック一覧です: 流行物?:

« 読書「呪禁官」 | トップページ | がんばって更新 »