« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月23日 (火)

(~ー~)効果が出てきたみたいだぜ

BBCを始めて2ヶ月ほどたちました。
最近ようやく、変化が出てきた感じです。
自覚的には、きつかったスカートがきつくなくなりました!
娘にきくと、うん、効果でてるんじゃない、とのお言葉。
腕がぷるぷるしてたのがそうじゃなくなったし、あごのあたり痩せたみたいよ、と。
で、おそるおそる体重計に乗ってみると……
ガガ~ン!ほとんど変化がない!!
気を取り直して、体脂肪を見ると、体脂肪、減ってました。(;´_`;)5%以上も減ってました。
なので、体重は変わりなくても、見た目が変わったのね。
よかった~。少し効果が出るまでは、体重計に乗るまいと思っていたのです。
これをはげみに、今日からはなるべく毎日乗ることにします。
そう言えば以前ジムに通っていたときも、体脂肪が減る時期と体重が減る時期と別にあったわ。
がんばるぞ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

ブドウ醸し中

ブドウ醸し中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

スギヒラタケ

スギヒラタケ
スギヒラタケ、と思います。通りすがりの杉山で。お吸い物の予定。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »