« 黒くない! | トップページ | 展覧会「大ロボット博」 »

2008年1月 1日 (火)

迎春2008

あけましておめでとうございます。

雪が降ったり止んだりの大晦日~元旦です。
年末最後の読書は「鋼鉄都市」!でした。もくろみとしては、「暗黒館の殺人」を読むつもりでしたが、十角館から順に、と読み進めてきて、迷路館まで読み終わって、あ、こりゃ年末にはまにあわない~と、切り替えたものです。
年明けは「はだかの太陽」にするか「人形館」にするか迷っています。

年末の30日に、「魍魎の匣」映画見てきました。おもしろかったです。前作よりよかったのは監督のせいなんでしょうかね?
私的には関口巽(椎名桔平)がとってもよかったのでそれだけでもOKですが、話の作りも、こうくるか~と。ま、つっこみどころがないわけではありませんが、また見たい映画です。

今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

|

« 黒くない! | トップページ | 展覧会「大ロボット博」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本年もよろしくおねがいします。
 ちょっとわたし今日明日は読書の余裕はないなあ(でも新年早々人形館ってのはどうよ?)。うちのトンムスが着物を着せろとふてくされてお昼あたりは大騒ぎでした(結局着せてやった。みんなして甘やかすから、ハァ)。

投稿: まいね | 2008年1月 1日 (火) 16時15分

着物着たがるなんて、いいじゃん~。
3日に東京で「大ロボット博」を見てきたので、敬意を表して「はだかの太陽」を読んでいます。そろそろ読み終わり。

投稿: とむ影 | 2008年1月 8日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/17544482

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春2008:

« 黒くない! | トップページ | 展覧会「大ロボット博」 »