« 映画「エヴァンゲリヲン」序 | トップページ | 読書「新聞紙でおる兜 リサイクルおりがみ」 »

2008年1月22日 (火)

風邪か?

全国的に(?!)風邪が蔓延しているのでしょうか。
20日日曜日、せっかくの休日でいろいろしたいことや行きたいとこもあったのに、寐てました。朝起きたときは何でもなくて、のんびりと、レンジでチンする蒸しパンケーキと紅茶の朝ご飯を食べたのですが。その30分後から気持ちが悪く頭が痛く寒気がして……はじめ、蒸しパンケーキで当たったかと思いましたよ。賞味期限も切れてたし。(味もにおいも大丈夫だったので食べたの!)でも家族の他の誰も調子悪くならなかったので、これは風邪だな、と……
湯たんぽ抱いてエアコンがんがんかけて布団に入ってました。
21日月曜日には、お弁当が作れて仕事に行けるほどに復活しましたが、そんな自分が嬉しいような悲しいような。

|

« 映画「エヴァンゲリヲン」序 | トップページ | 読書「新聞紙でおる兜 リサイクルおりがみ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 休日に風邪を引いて、休み中に治って仕事に支障がでなくって、ほっと安心しながらなんだか悲しい人、それは往年の「エノキダくん」!
 あはは、さらに熱が出た? お大事に(^^)/

投稿: まいね | 2008年1月24日 (木) 23時55分

エノキダ!懐かしい名前を聞きました。あの、悪こだわり男ね。

投稿: とむ影 | 2008年1月26日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/17785191

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪か?:

« 映画「エヴァンゲリヲン」序 | トップページ | 読書「新聞紙でおる兜 リサイクルおりがみ」 »