« 完成! | トップページ | 映画「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師] »

2008年1月31日 (木)

「霧越邸殺人事件」消失事件

館シリーズを暗黒館まで読み終え、仕上げに霧越邸でも読むかと。職場、家、家の中でも、リビングやベッドサイドと場所を変えてちまちま読み進め、第一の殺人が起こったあたりで、本が消えた!えええええ~!
探しても探しても見つかりません(/_;)家の掃除、片付けをしましたがでてきません(/_;)
ま、‘吹雪に閉ざされた山荘’の話を雪の日に読んでいたのが悪かったのだと……
でも天気がよくなってもでてこなかったので、あきらめて図書館で借りることにしました。ふん。

|

« 完成! | トップページ | 映画「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あら、大変。
 わたしは探しに探して見つからなかったダスキンのモップの柄が古新聞の収納袋から出てきたことありましたけど。
 可哀相なとむ影さんに教えてあげましょう。犯人は ピーーーーーッ! 。
 って、初読じゃないんでしたっけか、失敬。アヤツジ先生、斎藤栄かってぐらいにそっち方面がんばってましたよね。

投稿: まいね | 2008年2月 1日 (金) 19時52分

確かに初読ではないんですが、しばらく読み進むまで犯人もトリックも忘れていたので、楽しめました。ええ、鳥頭だと、何度でもおもしろがれてお得!……(´ヘ`;)ハァ

投稿: とむ影 | 2008年2月 5日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/17908666

この記事へのトラックバック一覧です: 「霧越邸殺人事件」消失事件:

« 完成! | トップページ | 映画「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師] »