« 読書「もっけ1-7」 | トップページ | 読書「ヘブンリー 2」 »

2008年6月12日 (木)

読書「会長はメイド様!」

「会長はメイド様」
がんばってがんばってがんばってる女の子のところには神様は降りてくるかもしれないね……

元男子校、今も女性の数が少なく虐げられている高校で、生徒会長になって女子を救おう!と立ち上がったヒロイン。努力していい成績をキープ。人のいやがることも引き受ける。力も強い。家計を助けるためにお金も稼がなきゃ。
そのためには努力あるのみ。がんばらなきゃ。自分がやらなくちゃ。自分に厳しく。他の女の子にやさしく。がんばりすぎて時に空回りもしちゃうけど。

やらなきゃいけないことがいっぱいいっぱいで忙しくて、短時間でお金の稼げるバイトが必要だから、恥ずかしい姿もいとわずメイド喫茶でバイトもするの。
スーパーウーマンたる生徒会長の顔とバイト先のメイド姿のギャップに萌え~♪?
いえいえ、彼女の本当の魅力は、そのけなげながんばりやさんなところ、なの



会長はメイド様! 1 花とゆめコミックス
藤原 ヒロ
税込価格 : ¥410 (本体 : ¥390)
出版 : 白泉社
サイズ : /
ISBN : 4-592-18431-9
発行年月 : 2006.9

題名:カイチョウハメイドサマ 作者:フジワラヒロ ジャンル:漫画 メディア:コミックス 

2008-3

|

« 読書「もっけ1-7」 | トップページ | 読書「ヘブンリー 2」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/41510993

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「会長はメイド様!」:

« 読書「もっけ1-7」 | トップページ | 読書「ヘブンリー 2」 »