« 読書「椎名百貨店2008 (有)椎名大百貨店 」 | トップページ | 読書「絶対可憐チルドレン・THE NOVELS」 »

2008年7月28日 (月)

読書「絶対可憐チルドレン 13 蝿男の巻」

「絶対可憐チルドレン13」
みなさんのお宅では雑誌ってどうしてます?うちでは、毎週毎週あれだけの体積のものが溜まっていくのに耐えられず、基本的には最新号のみとっておく、最新号が出たらその前の号は捨てる、というシステムにしています。
さて絶対可憐チルドレン、一家で一番楽しみにしているのは高校生の息子。(ちなみに2番目は私だ)彼が修学旅行中の少年サンデー、タイミング的に3号分溜まっちゃってたのに気づかず、2号分とっとけばいいよね、と思って、彼が読んでないの1冊処分しちゃったみたいなのね。それが蠅男の話の最後のあたりだったみたいで、いや~単行本で読めるようになるまでずうっとぶつぶつ言われました。
どうせオレ、それ読んでねーもん。その話、読ませてもらってねーもん。捨てられちまったし。読んでねーのに。ぶちぶちぶち……

絶対可憐チルドレン 13 少年サンデーコミックス
椎名 高志
税込価格 : ¥420 (本体 : ¥400)
出版 : 小学館
サイズ : /
ISBN : 978-4-09-121397-6
発行年月 : 2008.6


題名:ゼッタイカレンチルドレン 作者:シイナタカシ ジャンル:漫画 メディア:コミックス 

2008-6


|

« 読書「椎名百貨店2008 (有)椎名大百貨店 」 | トップページ | 読書「絶対可憐チルドレン・THE NOVELS」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/41994318

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「絶対可憐チルドレン 13 蝿男の巻」:

« 読書「椎名百貨店2008 (有)椎名大百貨店 」 | トップページ | 読書「絶対可憐チルドレン・THE NOVELS」 »