« 読書「理由あって冬に出る」 | トップページ | 読書「センセイの鞄」 »

2008年9月25日 (木)

ココログ検索使えなかったのが復活!

なんだか検索が使えなくなっていました……!
あれこれいろいろいじくっていましたが、ブログパーツの一つが悪さをしていたようです。
一安心。

|

« 読書「理由あって冬に出る」 | トップページ | 読書「センセイの鞄」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衣替えなさったのかと思ったら、元のシンプルデザインに戻りましたね。

以前ご紹介いただいたブログ内検索機能は重宝しています。ニフティの備え付けより便利ですよね。

ココログはいろいろ融通が利かないようですね。私の友人は、ずっとココログでしたが、操作性がイマイチということで別のに乗り換えました。私は、文章がアップできれば取り敢えずいいので、お引っ越しの予定はありません。

投稿: アマサイ@科学の星 | 2008年9月26日 (金) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/42591601

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ検索使えなかったのが復活!:

« 読書「理由あって冬に出る」 | トップページ | 読書「センセイの鞄」 »