« 展覧会「へうげもの展」行ってきました | トップページ | 展覧会「堀田善衞展 スタジオジブリが描く乱世。」 »

2008年11月21日 (金)

展覧会「大琳派展-継承と変奏-」行ってきました

11月の15-16東京で講習会があったので、寸暇を惜しんであちこち見てきました。「大琳派展-継承と変奏-」ほんと終了ぎりぎりで、だだ混みでしたが、良かったです。夏秋草図屏風とか……。光悦の書がたくさんでてまして、巷間言われるように光悦は書が一番だったのだと今更ながらに納得しましたです。おみやげに羊羹を買ってきました。

|

« 展覧会「へうげもの展」行ってきました | トップページ | 展覧会「堀田善衞展 スタジオジブリが描く乱世。」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/43182245

この記事へのトラックバック一覧です: 展覧会「大琳派展-継承と変奏-」行ってきました:

« 展覧会「へうげもの展」行ってきました | トップページ | 展覧会「堀田善衞展 スタジオジブリが描く乱世。」 »