« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

深い海の底から

3月も今日で終わり、明日から新年度。
読んでくださってる人もいるのだなあ、としみじみうれしくなって、深い海の底から浮かび上がって参りました。

子供達の受験、卒業、入学準備も峠を越し私も何とか一息付けそう……?
時間的、精神的に余裕がないと、ブログの更新をする気力が出ないんですよ。一時期はメールも読まない生活でした。何をしていたかというと、編み物をしたり、クリスティーを読んだりしていたのでした。

下はサクラが散って、第2志望の高校に行くことになったのですが、本人達だけが行く説明会で、友人ができちゃったり!したので、それなりに高校生活に夢は描けているようです。
いきなりむこうから、「私ってオタクなんだけど……(あなたもそうよね?)」というアプローチがあったそうで。そうか~、オタクのにおいがしたんだね!
…………同じ魂の色を持つ人間と運命の出会いをした、と言っておこう。

これからはまたぽちぽち更新していきますので、よろしくおつきあい下さい<m(__)m>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »