« 読書「伊藤潤二の猫日記よん&むー」 | トップページ | ハガキ印刷が出来ません »

2010年1月 2日 (土)

迎春2010

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年末よりお茶の間パソコンの新規購入、ネットにつなげないよ~
でトホホしておりました。
いろいろ試みた末、ワコムのドライバーを無効化したらつなげました。
ハア……

年賀状もいろいろあって、結局作成できずに終わってしまいました、
ええ、あきらめましたとも。
今年はもう少し段取りよく、物事を進めていきたいものだ
と思っております。

ではでは~

|

« 読書「伊藤潤二の猫日記よん&むー」 | トップページ | ハガキ印刷が出来ません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

年賀状書き、半分終わりました。年末に坐骨神経痛をしてしまい、やっと復帰しました。神経痛というくらいですから他も影響があるのか、体全体もだるかったです。老化とは認めたくないお年頃gawk

今年もたくさん本bookを読むぞぉー!

投稿: アマサイ@科学の星 | 2010年1月 3日 (日) 03時45分

 あはは、なるほどそういうわけですかー了解。
 いろいろ大変な方を見るにつけ(アマサイちゃんもお大事に)、ちょっとした風邪で5日もだらだら過ごしたわたしは反省が必要と痛感しました。悔い改めるのでどうぞ今年もヨロシク。

投稿: まいね | 2010年1月 7日 (木) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/47181050

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春2010:

« 読書「伊藤潤二の猫日記よん&むー」 | トップページ | ハガキ印刷が出来ません »