« ハガキ印刷が出来ません | トップページ | 映画「アバター」 »

2010年1月21日 (木)

こういうときに使えばいいんだよね?

フェリシモのHP見てました。バレンタインへ向けて、おいしそうなチョコレートの通販の特集。高いけど、自分が食べたいから(と息子やダンナ、娘にも分けてあげるつもりだけどさ)買おうと思った。さて、脇にいた息子に「美味しそうだよね、高いけど買っちゃおうかな~?ね~?」とふって、はっと気がついて、「こういう時こそ、あの有名なフレーズ、“アンタのために買ったんじゃないからね(ツンデレ)”を使えばいいんだよね?ね?」と言ったら、殴りかかられました……ちぇっ。こういうときに使わずしていつ使うんだ。

|

« ハガキ印刷が出来ません | トップページ | 映画「アバター」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 違う~ッ!(涙目)

投稿: まいね | 2010年2月 9日 (火) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/47385432

この記事へのトラックバック一覧です: こういうときに使えばいいんだよね?:

« ハガキ印刷が出来ません | トップページ | 映画「アバター」 »