« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月14日 (水)

サガシモノハナンデスカ?♪

探すのをやめたとき見つかることも良くある話…
デジカメの充電用のUSBケーブルがみつからなくて。いろいろじたばたしたけどしょうがなくて、4000円出して買うしかないか…と、キタムラで申し込みの伝票を出してもらったの。一週間かかるって言われて、ケーブルの注文はしますが今週末使いたいので、この店で充電だけでもさせてもらえないかしらと泣きをいれたら、汎用バッテリー充電なるものを出してきてくれました。
これでオッケーじゃん。ケーブルより安いし。なんで初めから出してくれないの?
で、買ってきて充電はじめて、少しして、家の鍵を無くして探していた息子が、ケーブルを見つけました。本棚の隅っこにあったって、どういうこと?どうしてもう三時間早く見つけてくれなかったのかしら(*ToT)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

朝顔9月

朝顔9月
朝顔9月
朝顔9月
9月になってから朝顔がたくさん咲いています。変わり咲きがどんどん増えているのは放射能のせいではなくて今年は手をかけているため。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »