« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月23日 (月)

花見に行ってきました

花見に行ってきました
花見に行ってきました
花見に行ってきました
花見に行ってきました
花見に行ってきました
21日に花見に行ってきました。ちょうど臨時列車があって、花見気分が盛り上がる盛り上がる。花は五分咲きで、寒かったけど良かったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

正論を語る男子高校生

駅のホームで電車待ちをしていたら「言われたくなかったら直せよ」と言う男の子の声が聞こえました。男子高校生の二人連れ、共通の知人の話をしているらしい。端で聞いていて察するに、どうやらちょっと困ったちゃんのようで、なんか言ったら逆ギレされたみたいなんだな。
(キミキミ、それは正論だ、おばさんもキミに深く賛成するが、残念ながらこれからもキミの人生にそういう人間はたくさんあらわれるんだよーん)と心の中で呟きながら電車に乗り込んだのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

鶯の初音

今朝、鶯の初音をききました。住宅地に飛んで来て鳴いてくれるなんて、なんて気のいい鶯なんでしょう。鳥の餌台には最近りんごばかりでしたが、隣家の梅にきたのかしら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

花見オフ

花見オフ
まいねさんと波多利郎さんと、東京でお花見をしてきました♪
桜舞い散る井の頭公園を通り、猛禽羽ばたく鷹匠茶屋へ。そこからバスに乗って、花が咲き乱れる神代植物公園、名刹&ゲゲゲゆかりの深大寺と、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また機会がありましたら是非!お会いしておしゃべりがしたいです(^^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »