« DDRわんつーすりー | トップページ | 頼んだ本 »

2012年9月 8日 (土)

朝ビリー

朝ビリー、やってます。
震災デブになったので、このままではいられないと。
4月から子供の手が離れたので、ジムにも通うようになりました。
娘が夏休みで帰ってきてからは、ジムはお休みして娘と毎朝ビリー・ザ・ブートキャンプ(等)。身体を動かしたくない娘を叱咤激励しつつ行っておるのですが。
「おかーさんはそんなにがんばってるのにどうしてやせないの?(言い換えると、やったって無駄なんじゃないの?わたしもおかーさんも)」
娘は母親に遠慮がありません。ええ。
「やせると信じてがんばっているのさ。体脂肪は減ったんだよ!(体脂肪は減りました。でも体重が不変です。健康的にやせてきていると解釈して良いのでしょうか……?)」

|

« DDRわんつーすりー | トップページ | 頼んだ本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/55605825

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ビリー:

« DDRわんつーすりー | トップページ | 頼んだ本 »