« ビオラ ホビット | トップページ | 大雪 »

2013年1月12日 (土)

明けましておめでとうございます2013

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。‥‥って、遅すぎですが。
まだ12日なので松の内かな?


今年の抱負

もちろん、毎年のことだけど、ダイエット♪
筋肉をつけて脂肪を減らす。2,3日前に、「後ろ姿見たらやせたね!」と
うれしいことを言われました。それを励みに今年もがんばってジムに通おう‥‥

去年読んだ「数学ガール」のシリーズがとってもおもしろかったので、高校数学をやり直してみる。自分の弱いところは三角関数、行列、ベクトルのようなので、そこをブラッシュアップしたいものです。

ピアノ弾いてみようかな。これはたぶん4月になってから。

家の中を片付ける。これも毎年のことですね。いろいろ片付けないと、ピアノ弾いたり、絵を描いたり、そういういろんなことができないし。

ブログもこまめに更新したい。

東京にも行きたい。東京に限らず旅行に行きたい。美術館に行きたい。

抱負じゃなくて願望になってますね。去年もそんなに悪い年ではありませんでしたが、今年はもっとよい年になりますように。私にとっても、私以外のすべての人にとっても。

|

« ビオラ ホビット | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137959/56525210

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます2013:

« ビオラ ホビット | トップページ | 大雪 »